2015年4月19日日曜日

[プレイ日記]  「ひのこ号」など & 「王国武闘会 4回戦」

皆さん、こんにちは。
今回も前回に引き続き、プレイ日記を書いていきたいと思います。
(興味のある方は、左下の「続きを読む」からどうぞ)


さて、今回ですがひさびさに気球"ひのこ号"を買いました!本当は、もう少しでポケダイヤ50個達成しそうだったのですが、あまりにも冒険者ランクが上がらないので、つい買ってしまいました…
ということで、プレイしてみましたが、やっぱり膨らむまでの時間が短いのはいいですね。30分ほどで完全に膨らみます。ただ、その分出てくるポケモンの種類は少なめですが。
ちなみに、今回は強いポケモン等を捕まえることは出来ませんでした。まあ、こういう日もあるさ。


メインステージはこんな感じでしたかね。では、王様のクエストに移りたいと思います。今回のクエストは「王国武闘会 4回戦」でした。前回の「襲来! 闇の帝王の軍団」より遥かに簡単でしたね。
ということなので、特に注意すべき点もないのですが、1つだけ書くとしたら、このステージは「虫タイプ」と「炎タイプ」がたくさん出てくるので、初回クリアを目指す際は「草タイプ」を避けるのが無難だと思います。


クエストもこんな感じでしたかね。
そういえば、そろそろ、新しい伝説のポケモンが欲しくなってきました(´・ω・`)今思えば、"ラティアス"・"ラティオス"がほぼ間髪いれずに仲間になったのは奇跡でしたね…
あと、ポケダイヤ50個以上で買える気球にも手を出したいと思う、今日この頃です。とりあえず、冒険者ランクを30まで挙げるのを目標としているので、近いうちに新しい気球を買って新しいポケモンを捕まえたいと思います
スポンサーリンク


スポンサーリンク